家でハロウィンした👻

ハロウィンの過ごし方大人だけだとよくわからないから今年は北原もも様の黒猫🐈‍⬛を模して

夫婦で猫になりながら軽くハロウィンぱーてー




ももも猫🐈‍⬛💚

圧倒的可愛い

ワンピース見つかったんだけど売り切れだった〜( ;  ; )

もももとは色々違うけど家で楽しめて満足


かぼちゃいっぱい


毎年こういうのにしよう!

っていうのはないけど

買い物してくとなんとなく見えてきてこんな感じになりそうだなー楽しいなーって思って

テーブルアレンジするのが幸せ


もはや家の飾り付けは趣味になっていきました


お金があったらもっともっとああしたいこうしたいあるけど

できることをできる範囲で(^-^)趣味だし



今年はこういう

実のある枝物が好き

この子の他にも家に何個かある



ハッピーハロウィン


モンブランタルト作った

ケーキの中ではモンブランが1番好きで

1番食べたかった

なんでいままで作らなかったかしら

作ってみたらあらあら簡単


やはり主役を埋め込む作業が1番楽しかった


栗の脳みそみたい🧠🌰


上手くできたかなー

めちゃおいしかったよ!


パーティーといっても

いつもよりちょっとおかずを豪華にしたりワイン飲んだりケーキ食べたりするだけだけど


それをしっぽり大人だけで楽しむのが本当に楽しかったんだ


このパーティーの次の日はハーフマラソンね

この週末はタフだった