わたしの書いた!!!!!!

バースデーカードが!!!!!!

もももに!!!!!!!!


とどいたーーーーーーー!!!!!!!!


しかも隣にいるうううううううううううう💚💚💚

やばいやばいやばいやばいやばい

うれしいうれしいうれしいいいいい

発見した時には嬉しすぎて転げ回った!!!

ももものとなりの特等席にいる色紙が羨ましいまである


もともと何かを作るとか好きだけど

絵心とか器用さには自信がなかった。。。

だから、もももが喜ぶかなあ

よりいいものを作ってもももに喜ばせたい!!!

という気持ちは人一倍あったかもで

その想いが報われた気がして昇天


その昔、わたしもおとももちからバースデーカード(ブック?)をもらったことがあってその友達がめちゃくちゃ器用で、わいが好きなもので埋め尽くされてる、めっちゃかわいく好きなものでデコってるバースデーカードをもらった時にすごくすごくハッピーだったからそれをめちゃ思い出したりして𓂃‪𓃱𓈒𓏸


試作品。

ちょっと貧弱なおぱんちゅうさぎ🐇

ちょっと中華よりのもも🍑

もももは折り紙の天才だから

もももの好きなこと、もももの好きなもので色紙を埋め尽くしたかったって想いがあり


何を題材にするかは正直ものすごくまよった

もももが得意な折り紙でわたしも作ってみたいっていう想いがあり折り紙にしよう!て思ったんだけどふとyoutubeみたらおぱんちゅの作り方があって!

これだと思って!!!


おぱんちゅうさぎの折り紙が作れてよかった( i _ i )( i _ i )( i _ i )

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏの字体をどれにするか悩んだり

ペンは何種類も買ってなんの色で仕上げようとかめっちゃ悩んだ

でも全部含め

ももものことを考えながら仕上げていくのが本当に幸せで!もももの喜ぶ顔を想像しながらカキコカキコしました

すごくすごく楽しかった


だから実際に手元に行ったと思ったし感じた昨日は本当に嬉しかったんだ




ちなみにおぱんちゅが持ってる風船はおちゃのーまのめんばーからーの風船ね

ももものだけとくべちゅの17歳バルーン🎈


あとは全体的にもももとおぱんちゅうさぎとももとメンバーカラーのライトグリーンを散りばめて


完成˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


わたし的にもなかなかお気に入りの仕上がりになって本当にうれしい

信じられないきもち

マイハウスから北原ハウスにお引越しされたと思うと心臓とびでそう

たくさん色紙撮りしてよかったw


改めて2ヶ月すぎましたが

はぴばももも

これからも愛させてください