7月


今年の夏も恒例のディズニー


もももとまどぴとろこちゃがディズニーシー行ってたんで、同じような場所で同じものを食べた💚

推しがいるとディズニーの遊び方も変わるんで楽しい!

もももみたいに可愛く食べられない

ももも超可愛い


浴衣ディズニーをし




プールにも入り


ディズニー満喫(^-^)/

もうこの歳になるとお散歩メインになるんだよ

お散歩してるだけでも楽しいって夢の国やっぱりすごいわ


今思えばめちゃめちゃ暑かったな


涼しい顔してるけど

今年7月めっちゃ暑かったよね

8月より暑かった印象


なんか何にもしてないのにもう10月

思い出とヲタ活が上書きされて気づいたらもうこんなに経っちゃった

これから2ヶ月くらいとんでもなく心地よい日々が続き、そしたらあっという間に年末だもんな


30代びっくりするくらい早い




30代ももう後半だけど

毎年ディズニーはいくよ。

一生毎年ディズニー行けるように

いつまでも私たちの夢の国で居続けてくれたらうれしいな


ダッフィー様御一行


おかわいい!!


たまたま見てた場所にど真ん中で来てくださり、目線たくさんいただけまして

幸せ


3、4回アトラクションに乗ったあとはひたすらお散歩


たくさん歩いたあとは

ベッラヴィスタ


ディズニー系列のご飯で1番ここが美味しいなあって思ってる


ショーの時間に合わせて

ご飯が食べれて

幸せこの上ない時間だった(^-^)/

小さい時

思春期の時

若い時

中年の時

いつになっても楽しい

たくさんの楽しみ方があるディズニー


今年もありがとう!

来年もよろしく!