最近ハロプロ日記が多かったのでたまには夏の思い出

多分4、5回に分けて日記書くかも〜


現像が終了したのでまずは

梅雨の中の紫陽花


6月

このときはまだまだ梅雨真っ只中

まじで紫陽花綺麗だった

前の日記でも書いたけどね




このグラデーションがな

毎梅雨みても飽きないどころかどんどん好きになるよ

色もそうだしボリュームもそうだし本当に素敵なお花よ

来年はどこの紫陽花見に行こうかな

綺麗すぎてもうそういうことを考えます


紫陽花と傘紫陽花と浴衣紫陽花

紫陽花まみれ


下田

大好きな場所です


宿で食べた金目鯛おいしかった


伊勢海老も


温泉も


こう書いてると旅館行きたくなる〜

紫陽花すごくて次の日も紫陽花行ったなあ

梅雨は紫陽花があるから大好きな季節


下田水族館

いるか🐬🐬

本当この絵文字🐬🐬

みたいに飛ぶなすごいな


きれい

いるか師?の人かっこよかった

海の動物かわいい


あざらし🦭


この日惚れたカワウソ💘


また会いたい

最近まりんちゃんの影響でクオッカワラビーにめっちゃ会いたくなってる

かわいすぎるクオッカワラビー

陸の動物


なんかGoogleの機能で実物のクオッカワラビーを近くで見れたから載せておく

うほーーーーーーー

本物に会いたい