すっき💚


夫婦で昼夜参加



ああああああああああああ
この想いをどこにぶつけたらいい?
ってくらい心が暴走爆走しております…
私の想像をはるかに超えたまさに予想外(いい意味すぎる予想外
の初めてのハッピーバースデー!イベントでしたあああああああ
ふっふー!

いやあ崩れ落ちたよね
本当に
北原ももさんわたしのこと好きなの?っていうくらい私をむちゃむちゃにしてくださる神セトリでした


いやーーーーーーー
では

北原ももさんバースデーイベント
1. ガラスのパンプス
2. ね〜え?/ ♡桃色片想い♡
3. 気まぐれプリンセス
4. マジグッドチャンスサマー(with 斉藤)
5. イマナンジ? / そっと口づけて ギュッと抱きしめて
6. プライド・ブライト
7. 都会っ子純情
8. ブギートレイン'03 / みかん

ねえ
ねえ
うそおおおおおおおおおお

なんかもうさ…わいの心の中の思い描いてたセトリまんまでさ…なんかずっと有頂天LOVE

1ガラスのパンプス
ごっちん!
何度も何度も歌唱動画みて、やっと!
やっと!生でみれたのよおおお!
ずっと見たかったし
あの時よりも表現力も歌唱力も上がってるし
すげーーかっこよかった
まず魅せられました

2ね〜え?
ええええええええええええええええ
イントロおおおおおお
まさかのおおおおおおおおおおお
いやいやいや
そりゃ何度も想像したよ
もももが亜弥ちゃんの曲やってくださったらこんなに幸せなことはないと。
それが現実になるなんて
まさに夢を見ているようだった
松浦さんのね〜え?も大大大大好きだけど
ももものね〜え?もそれはそれは…

セックシーなのきゅうとなの?
どっちもすきだよおおおおおおおお!!!!!!

亜弥ヲタもももヲタとして
声がなくなるくらい叫んできた

でさあ
2部も松浦さんの曲よ…ももも絶対わいの心読んでたでしょ❣️
びっくりした
そりゃあもうびっくりして
生きててよかったこんな嬉しいことはない
ありがとう
この曲たちを選んでくれて、本当にありがとう。
今度会える機会があったら伝えたいです。

3きまぷり
うえええええええええええ
すきすきすきすきすき
好きすぎる!!!!!!!
きまぷりみんな好きけどさ
やっぱ楽しいよね
もももが選んでくれるとは思わなんだ
もももはヲタクの心を読む力がすごいと思う。
ほんとファン想いでサービス精神旺盛でそういうところがすっき!!!!💚

4まじぐっどちゃんすさまー
もももの「まどかんち」おもろかった
セリフのとこんのもももかわいかったなああああ
もう一回じっくりみたいなあ
DVDも配信も買う
電波が…!💚

5いまなんじ
やべええよおお
聞き惚れた
本当に
ももも歌唱力上がりすぎなのでは、、、?
ずーんときました

そっとぎゅっと
みきてえええええええええええええ!!!!
これ聴くとさあ…思い出すんよ
中学の頃
部活帰りにチャリンコで美貴ていのリリイベ行ったことはじめてリリイベにいって近すぎてこんな好きでよかったって
その出来事と現在目の前のもももが
鳥肌たったよ
良すぎて
まじ抱きしめたい あっ すみません
ああああああああ
なんでわいの好きな曲ばっかりやってくれるのお?
ずっと涙が止まらないバーイベじゃないのお
超やばすぎてまじやばくてまた好きになるううう!
ぴったし!(もももかわいかったなあ

6プライドぶらいと
これ…まじやばかった
ずっと鳥肌
まじもももかっこよかった
じっくり堪能させていただきました
すごかったよ
ももも歌上手いの知ってたけどこの曲めっちゃもももの良さが全面的にかんじられるよ
まじで
イケイケすぎてびっくりした
あーこれも早く映像見たいなあ

7ぶぎとれ
うへーーーー!
またみきてい!
私生きてる生きているよかった
この曲でもももが気になり出して好きになったので思い出深い曲だし
やっぱり大好きだなあ💚ってなった
もももが楽しそうでわいも最高に楽しかった
もももひとりごまっとう
お見事すぎてなんもいえない

みかん
もももわかってる
わかりすぎている
最後にこれもってくるとか
ハッピーしかないじゃない

もももを好きになると本当にいいことしかない
それはももちゃんが我々のことをよく考えてくれてそれを実行しているから
すごくすごくハッピーになる
今日のバーイベのためにめちゃめちゃたくさん練習したんだろうなとか
最後のもももプレゼントひとつとったってそうよ
ももも大好き組合へ向けての愛を感じるから、より愛をあげたくなるしもっともっと愛しちゃうよね

ファンをすごく大事に想っているもももだからやさしいもももだから
そういうところが飽きさせないというかなんというかずーーっとついていきたくなるきになっちゃう好きになっちゃうよね〜

らぶ!
もももまじらぶ!!!もう今から来年のバーイベが楽しみで仕方ないです
待てるかなあ
でも今日本当にここ最近のイベントで1番楽しかったから(前回のブログでも直近のオチャノーマライブが1番って言ったけどまた更新してきた
しばらくは余韻で生きていけそうです

帰ってからももものプレゼントポストカードでちょきちょきするの楽しみ🦋

今日はキラキラ17歳
最初のイベントに北原ももをお祝いすることができて幸せでした

こんな想いにさせてくださるももも本当にありがとう

もももも言ってたけど、今しかない17歳かわいいを
全面に出していってね
もももわかってるなあ求められてることが分かりすぎている
17歳のもももも全力で見守るネ

ありがとうもももがくれた全てにありがとう!🍑

あ!
mcのまどぴもめっちゃよかったあ
マドハラまじかで見れてたのしかったっす