ちゃお!


昨日は〜

北原ももさん

✨✨✨✨✨華の17歳✨✨✨✨✨

生まれてきてくれてありがとう!!!

お誕生日会です(^-^)/

本人不在だけど

まるで本人いるかのようにお祝いしたぜ


心こめてケーキをつくりました💚

17歳のももも

もももに幸あれ

うちらの地元は地球じゃん!のリリイベで16歳のもももに直接会ってからというもの…

そのかわいさひたむきさに心打たれ

会うたびにどんどん好きになっていって…

今ではもう毎日、朝起きても夜寝る時も仕事中も帰宅タイムも出勤中も四六時中ももものことを考えているようになりました


松浦亜弥さんと出会って以来の感覚に近いかもしれん

歳をとっても夢中にさせてくれる方がこの世にまだまだいるとは…!

自分が1番驚いてます

それほど北原ももさんの魅力は素晴らしいです👍


ほんと好き〜!!!!

アイドルになってくれて、

出会えて本当に幸せ


もももが毎日ハッピーで楽しく過ごせることを心の底から願ってます

はぴば!


ふふふん🎶

誰よりも考えてお祝いした気がする!

夫よりも!家族よりも!(ごめん


ももも17歳になった

私の目標は次はちゃんとお話会やウィズラやもっと近くでもももを感じられるイベントに積極的に参加することです


後になって後悔はいやなので!

大好きだからこそ頑張ります!

今回のシングルのイベントではチェキしか参加できなかったチキンハートを今から鍛え直す

シュミレーションを今から頑張る


初めて焼いたビスキュイ

いろいろ難しかった〜


ケーキの今後の目標は!

ケーキの絞りですねwwww

物撮り用で撮ったけど

絞りが下手くそすぎて泣いた

来年はもっと上手くなってもももに出せるようなクオリティーになれるように!(もももは来年も不在です!



でも楽しかった💚



夫が仕事から

帰ってきてからは宴スタート▶️

家をライブ会場にして盛り上げました

楽しすぎて踊ってたらこけて腰をやられました


だって心かわいた熱帯夜

助け出して潤して 



はああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!


今日は!

待ちに待ったバースデーイベントです!!!

北原ももさんをフルで堪能してきます!!!!