本日は〜

ハロプロ2023サマー city circuit

Ocha Norma もっとグローイングアップ!

新宿に行ってきましたー!!!!


やっぴー!やっぴー!やっぴー!!!!!

本当に心の底から楽しかったライブでした。

近年行った中で1番楽しかったんじゃないかなってくらい心がばりばりに揺さぶられました。

私が参加したオチャ単独のライブでは初の声出しだったのもあるかな

今まで声出せなかった想いを入れ込みまくった気がします(おかげで今声がちょっと出にくい

リリイベも行きまくって声出したけどライブはまた違った達成感です。


いろいろなドラマが見れました


おちゃ!

シャドウバース!


ももも大好き組合よ!

ももも〜🍑

今日最初の方もももが辛そうに見えて

k列から見ても涙目になってるのが見えて

1曲目のダヴィダヴィが終わった途中から捌けてしまってたので

すごくすごく心配になったけど

3曲目から無事復帰して元気になっていく過程を見てめっちゃ笑ったり楽しそうにしてる姿まで復活してるのをみて心底安心しました😮‍💨

もももお身体心配だし人間だもの。いろいろあるでしょうから

できれば無理なく自分のペースでね

楽しくやってくれたらそれでいい!!!!!!!!


それにしても今日のももものアップスタイル

頭おかしくなるほど可愛かった

なんでそんなにかわいいの?ねえねえなんで?なんでなのお?

ってかんじで夫と大絶賛しておりました

詳しくはオチャノーマのブログで

オチャノーマ ブログ


はあ〜

今日も夫と連番で「北原」「もも」Tシャツで挑みました

k列ステージから見て右サイドだったので

もももと最高に0ズレいい位置を今日もキープ

いつもに増してもももと目が合い

もうそれはそれはハッピー

夫婦で推していただけていることもかなりこちらとしても嬉しいしもももも北原2連チャンで嬉しい気持ちになってくれてたらいいなふふふ


セトリが最高だった!!!!

盛り上がる曲ばっかりやっていただけたし、今までのオチャノーマの総復習みたいな感じで

いろいろ思い出しながら見れたので

そしてみんなキレも良くなってるし歌も上手くなってるし成長も感じられたのでとってもよかったです


シャッフルは

都会っ子

女に幸あれ

笑顔イエスヌード


いや…これ…私ど真ん中じゃない…

と…ハロヲタ22年ほど続けてきたけど

この3曲はちょっとなんか来るものがありました

頭割れましたやばかったです


笑顔イエスヌードのもももがよすぎて爆上がりです


ああ

北原ももさん

この手の曲はあなたがいていただけたらもう間違い無いです

なんと上手く、そして表現力を活かしたパフォーマンスなのでしょう 感動しました

そして当時を思い出しまくりました…


あ〜〜〜

ももちゃんももちゃんもももももも

すごかったよ

可愛かったよ

愛おしかったよ

mcでもももはバーイベのこと話してたけど、相当気合い入ってんだなーってことが伝わってきた

ももも大好きなグミを封印していると聞いてそれはそれで大丈夫か?wと思いましたが

うん!!!!!あと11日でバーイベ

あと10日でももバースデー


もももらしく過ごしてほしいなって思うよ



zeep新宿初めて行ったけど

深かったぜ

地下4階

でも深いということを感じさせない

天井高いし

なかなか気に入りましたよ(^-^)/


オチャノーマ、北原ももさん!

今日も楽しいライブをどうもありがとうございますた!

夏も後半戦だけどどうか身体に気をつけて

健やかにそして楽しく夏を乗り切りましょうね!うっふん!