待って…時の流れが早すぎて?…夏


夏はいろんなことがあったな

主にヲタ活をしてたというのが2023夏

花火して山行ってフェス行ってジブリ展行って昨日は両親の還暦お祝いして🥂


なんだかすごい目白押し

趣味でとってもいそがしいです!!!


今年のロッキンは台風が心配でしたが無事開催してくれてよかったーーーー!!!!!!!!


お目当てはもちろんハロプロ

夫婦でハロプロ好きだと遠征もしやすいし

いいことづくめです

人生で2番目くらいにヲタ活しているような気がします

1番は松浦さんの時だと思いますうはは



アンジュルム


ここだけ前方エリアいえーい

花ちゃんお目当てで行きまして

花ちゃんがめっちゃ楽しそうにしてたのを見て爆上がりしました!

近くで見れてよかった〜

今度はもっと近くで見れるよう頑張るネ


花ちゃんのあのキラキラ具合は忘れらんない

夏の暑い太陽のようにキラキラぎらぎら

あ〜たのしかった〜


次娘。

アンジュ終わってすぐ後ろ回って詰めたらこの辺り

前回はめっちゃ近かったけど今回は後ろの方なので音楽と共に娘楽曲を楽しみまくれた印象

個人的にはララバイゲームとセクシーボーイがうれしかったでえうぇす


まりあは美しい

やはり女神


基本旦那は隣にいるんだけど

ハロ見てる時はいつも一緒に見ている気がしないと言われるので

この日は運良くハロ以外もあるので一緒に楽しみましたと思います


ついで鈴木愛理さん

娘。で体力が尽きてしまって水を求めてコンビニ行ったらめちゃめちゃ並んでて

愛理はライブはじまってから駆け込みで後ろの方で見てたら

まっさらながれてうほーーーーーーってなって前に行ったらついに旦那見失ったゴメン

スマホも旦那に預けて前に行ったからガチ迷子になったと思ったあぶないあぶない


愛理さんは相変わらず1人で圧倒していてすごいな〜っておばちゃん感心


ハロ最後juice=juice

旦那はVaundy

ついにバイバイ👋

旦那のぶんもしっかり

みふちゃんしっかり

段原の歌唱力に圧倒され

れいれいの美しさに魅了され

やっぱすごいなーjuice

めっちゃたのしかった


なんかYOASOBIとDJ和

最後まで楽しんでたら22:00まわってた

朝から晩までずーーーっっと外にいてずーーーーっと楽しいって大人になってからだとなかなかないことだと思うの

音楽をフルで遊べる楽しい1日になって

すごく思い出に残るロッキンですた


来年はオチャノーマでないかな〜

なんて夢見ながら

今日はちゃっかりしっかりオチャに会ってお茶漬けになってこうとおもいます

では


もももおおおおおおおおおおおお!!!!!🍑