アーメン


今日私は一旦召されました



夢にまで見る北原もも様と

最接近してきました

なんか…なんか…なんか…すごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああああ

今まで写真に撮られることに関してはいろいろな経験をさせていただいたのが何も活かせなかった

やはり

好きな子の前では緊張してかなり萎縮しちゃって始まる前からドキドキして

かなり涙目になって

会ったら泣いちゃうし

もう反省の嵐です!!!!!!!!!!!!!


でもそんなのもうどうでもいいくらい

北原もも様が女神でした


マスクとったお姿をこんな近くで拝見したことがなかったので。

会った瞬間近すぎて


もももが私だけを見てくださることが辛すぎて

嬉しすぎて

昇天



では。。。。。

今日の戦利品

ももポーズ


ももも!!!!!!!!!!!!

やはり今日起こった出来事は夢です。


みんな何回もチェキ撮ったりお話し会できててすごいなあって思います


わたしも慣れて強いハートを持てるようになったらループしたり

何回もチェキ撮れるようになりたいです!!!

もう一回だけで今日のところは無理でした!


覚えてる範囲でメモ

ブース内は話してはいけないようなので…


🍑<ふぁ〜かわいい〜!

🥹<(……!!!!!!!!!!!!!北原ももさん…!!!!!!美しすぎる!!!!発光しすぎてる!!!近い!!!死ぬ!!!!!!!)

🤓<線越えないでください〜

(すみません!!!!もももしか見えてなくて下見てなかったです!!)

🥸<ももポーズです〜撮ります〜

(早いのな撮るのだなよし!!!結構チェキ見てたけど体感7秒くらいシャッター切るまで時間かかったその間ずっともももが隣にいる横向いたらいるそう思うと横なんて絶対向けないああああああああしあわせえええええええええ)

📸<パシャ

🍑<ふふふふ〜

🥹<(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙


以上です

ブース出たら号泣してました

もうこうなるのいい加減辞めたいです

もっともももと一緒にいたいです!

次はもっと慣れます!!!

とりま明日!!!リリイベ3rdシングル最後

悔いのないよう楽しんできます(^-^)/



ももも世界一!

もももらぶ!!!!!