この素晴らしい世界に爆炎を!

推しの子

スキップとローファー

マイホームヒーロー

山田くんとLv999の恋をする

トニカクカワイイ

鬼滅の刃

僕の心のヤバイやつ


この春はなんだかラブコメ多め


春アニメぜーーーーんぶ面白かった!!!

毎週毎週のめり込んで見てた!!!!

そのため春はアニメも忙しくなりました〜


最近はアニメもハロプロもゲームも旅も忙しいからなんかいつも眠い


では特に印象に残ったアニメをレポしていきます

あ、基本全部楽しかったです


【山田くんとLv999の恋をする】



うああああああああああ

やまだああああああああああ


これ全女子山田のことがもれなく好きになるやつでしょ

わたしもかろうじて女だから

あたりまえのように山田に恋しました


恋しすぎて今出てる漫画までみすすめてしまってます


爆イケ山田

あのさ

いつもこういうアニメの男キャラ見て思うことは

アニメってほんとすごいなって

現実にいないものを作ってでもそこにいるように感じて

感情が入り込んでしまう

私は山田が実在すると思って生きてます

あ、新も実在すると思ってる



【僕の心のヤバイやつ】


こちらもラブコメ

とっても甘酸っぱいです

そしてこちらもヒロインがなんと山田


こっちの山田もイイぞ




ヒロインのおかげで主人公くんが生き生きして

学校生活を送れるようになって

最後の終わり方がとってもよいお話しでした


心の描写がよく描かれていてとても見進めて楽しく一気に見れたアニメだったなああ

今期のラブコメはほんとおもろいわ


山田がお菓子美味しそうに食べるシーンがとても好きでした

あのシーン見るとお菓子めっちゃ食べたくなるんだよね


【スキップとローファー】




人間らしさがよくあらわれてるとてもほっこりする素敵アニメ


みつみのまっすぐで自分に正直で一生懸命なところに勇気もらえます


あとは気持ちがすごいよく描かれてて見てて

人とこういうふうに仲良くなるんだな〜詰め寄りかたうまいな〜仲良くなるって素晴らしいな〜って何度も思った


自分にはないものなので

憧れ?みたいなのがあって見てて微笑ましいし羨ましくもありました(^-^)/


【マイホームヒーロー】


これは…なんか…すごい…アニメ…


毎度毎度ドキドキさせられた



主人公がおっさんという珍しいアニメだったので興味をもって見たら予想以上にスリリングでびびった


家族のためにここまでできる!?

わたしなら腰抜かして尻込みしちゃうわ



と、まあいろいろ紹介したいアニメたくさんですけど

もう春終わって夏が始まっているので春はこれくらいで!

夏もとってもたのしそうだわん!