紫陽花すごいでしょ(^-^)/


大好きな紫陽花の季節になりました。

今年は遠出をしました(^-^)/

先月も伊豆に行ったのに

また伊豆に行きました


今年3回目の伊豆です

車があると腰が軽いわ


直前に宿予約したら予約入ってないことになってて焦りましたが無事宿泊できました


伊豆は温泉がきもちい


伊豆の下田にある素敵すぎる紫陽花


ちょうど雨も降っていたので雨に濡れて尚更綺麗



ちょうど満開で見応えがすごい


下田の紫陽花やばすぎ

山全体が紫陽花に覆われております


どこ見ても紫陽花で

たぶん今まで見た紫陽花で1番規模が凄かったように思います


すごすぎたんでまた来年も行きたいです(^-^)/


ペリーロードも梅雨空が似合う

伊豆はいいところが多いなあ〜


雨だったので

久しぶりに水族館🦭



とりこになった

かわうそ💘


かわうそ💘


かわうそ💘


かわいい以外の言葉がでてこない

カワウソ好きすぎておうちに呼び寄せたくなりました

下田の水族館は全部の生き物が近くてショーも常にやってて

全く飽きさせない工夫がされています

体験型水族館で関東近郊にはないような楽しさがあってとっても最高でした!!!!!!!

ごまあざらし🦭

かわいいいいいいいいう



ペンギンはいつもかわいい

大の大人も楽しめる特別仕様の水族館すばらしい

みんな近くてうれしいかったよ



伊豆で買ってきた紫陽花

家に飾った



美しいがすぎる

温泉もよかったし

いろんなところが癒されたいい旅行だったよ


最近は癒され旅が好きみたい