やあ(^-^)/


今絶賛子供部屋リフォーム中


最初はソワソワしたけどやってみたらなんてことはない

そしてめっちゃ楽しい


まずは壁紙を大胆に剥がし


巾木をぶっ壊し




全部綺麗に。。?剥がしてやりました



そしてトンカチ叩きすぎて手がさようならした


週末は旦那にも手伝ってもらって

DIY大会

リビングの余ってる檜の板を丸鋸で切って

貼って


切って


貼って




1日目はここまで


2日目はここまで進んだー!


わいが丸鋸担当で旦那が木をおさえる担当で

淡々と進めながらも窓枠とかコンセントの部分とか大変だったけど試行錯誤でなんとかなるもんだ


人の作ったものは人が壊せるしまた新たに作れるということを身をもって体験できてめーっちゃ楽しかった


あと1日あれば完成できそう!

今週末は雪国へ飛ぶので来週に完成だ(^-^)/

また報告できたらとおもう