2023初ブログ


わたし

アートに目覚めた


素材いろいろ使ってやるんだけど

これがまた楽しい

絵を描くのなんて、筆を持つことなんて中学生ぶりくらいで

まだいろいろ手探りだけど

いろんな道具買って

ああでもないこうでもない


こうしたらかわいいんじゃないかな

ああしたらいいのでは

いろいろ考えながら感じながら描いていくのが本当にたのしい


去年から家を建ててから描きたい描きたい思ってたけど

どうやっていいか全くわかんないし

他のインテリアで忙しかったから手がつかなかったけど


今こうして落ち着いてできるのがとっても楽しい


アクリル絵の具っていうのを初めて買った


モデリングペーストと混ぜて生クリームみたいにしてかけるのが本当にたのしい


これは布を固まらせて模様つけたやつ


制作途中じゃなくて

ちゃんと今度一丸で撮ってあげたいなって思います(^-^)/


そんな今は子供部屋をぶっこわして

DIYしてます(^-^)/


次から次へとやりたいことが出てきてめちゃ楽しい人生