紫陽花見に行ってきた

この紫陽花美しいの極み

紫の色に白いフチ

芸術的な美しさが自然のものだなんて

これだから自然はすごいのよ


毎年紫陽花の季節になるとどこか紫陽花巡りするんだけど

今までは鎌倉だったりお台場だったり

紫陽花で知られてる都内の場所だったり

いろいろお散歩してきました


が!

miniちゃんも持ったということで

今年は愛車と共に

千葉の真ん中とおって九十九里ではまぐりいわしあじ食べて

また千葉のまんなかいって帰る


愛車と共にいく紫陽花巡りは極上でした


最近さ〜

体調思わしくないけどさ〜

ここ2、3日薬変えたのがきっかけかわからないけど体調良い日がおおくなってきたのよ。


人と話すのは元々億劫で苦手だけど

ここ1ヶ月は体調不良でお話しするのがとてもつらくて大変だった


だから!

紫陽花ドライブの時は息できてどこも痛くなくて

それだけでとても幸せ


何が言いたいか

健康大事

いつも健康というわけではない

歳をとっていって不健康なときが多くなるかもしれない

これとどう向き合っていくかが、体調悪い時どうしたらプラス思考でいられるかがポイントだなあとおもったんだな



紫陽花美しい

お花に囲まれて美味しいご飯が美味しく感じられて

生きてるだけでありがたい

最近よく思うことです

紫陽花

今年もどうもありがとう

ジメジメで嫌な季節を

一気に吹き飛ばしてくれる

大好きな花


また来年ですね。