今回のブログは気持ち悪いと思いますので

先に言っておいた方がいいと思って


わたし

この歳になってまた

人を!高校生を好きになりました!!!!!!!!

うあああああああああああ

妹が紹介してくれたちはやふるというアニメ、

3期、72話

先週の終わり頃見始め、なんと昨日全部見終わってしまった…光のような速さ…

そしてもう続きがないので今絶望と共に漫画の読めるところまで読み進めているところです。



よしいくぞ

綿谷新

好きな人です!!!!!!!

妹と同じ人を好きになりました!!!!!!

妹が言うに、みんなの新なので

抜け駆けしないようにしなきゃ


ストーリーもさることながら

とにかくとにかく新くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛いくて

千早に嫉妬してしまいます!



光ってる


新はいっつも

輝いている


キラキラキラキラ

キラキラキラキラ

キラキラキラキラ

キラキラキラキラ

キラキラキラキラ

キラキラキラキラ







照あらた死ぬほどかわいい


なんだろう

女キャラクター好きになることはよくあることだけど

この感覚はまじで小学生以来だ…なんだこれ

ベルサイユのばらのアンドレを本気で好きになって以来のこの感じ…


し!

あ!

わ!

せ!


好きなシーンを何度も見てはため息


競技カルタの名人目指している新ちゃん

どうにかお近づきになりたい…


旦那から「この世にいないから…」

と言われて絶望したけど

そんなんじゃない


とりあえず福井に行って

発散したいなって思ってます


今一番行きたいところは福井!

福井弁喋れる高橋愛ちゃんが羨ましいくらいまでに福井のことをもっともっと知りたくなりました






はん!



あ、

アニメの内容…

最高

72話一気にみれるくらい

ご飯食べてる寝てるご飯作ってる仕事している以外ずっっっっと!

ちはやふる見てました

今久しぶりに落ち着いている。



とりあえず百人一首買おう!!!!!!!!

妹と対戦したい

いや、あらたにこてんぱんにやられたい