脱衣室〜

なんだか久しぶりのおうち紹介ね


越してから4ヶ月も経っちゃった

なんだかもう1年くらい過ごしてる感覚だけどまだ4ヶ月!


家が馴染んじゃってカメラで撮ることも少なくなった…なんか悲しい


普段が忙しいってことで!

最近忙しいし、なんか1ヶ月くらいずっとおなかが痛いので今週末人生の胃カメラですわ


前置きが長くなった

マイハウス🏠

脱衣室〜

2畳くらいの

ここで洗濯して服をしまったりしてますね〜

お風呂出てすぐ使うものしか基本置かないからタオルと下着類だけね

そのほかは2階ね


洗濯干すとか畳むがなくなったからとっても快適!

NA-LX129AL/R

これいいよ〜

自動投入だし

洗濯から乾燥までぜんぶやってくれるし

スタイリッシュでかっこいいし

なんかもう家事を減らしてくれてどうもありがとう!!!

って思いしかない

毎日感謝してます。



ほんと家事してない。

料理しかしてない。

料理だけやれれば十分。


無印の収納ケースがぴったりに入る感じで設計してもらいましたん!


ぴったり!

シンデレラフィット!

とっても気持ちい!


ちなみにクロスはタイル調のクロス!

ここだけ妥協しました(^-^)

タイル大好き


今日も家帰って楽させていただきます。