2022GWは

飛行機で岡山インし、四国を巡り、広島アウトしました!

四国は愛媛以外行ったことなかったので楽しみでした〜(^-^)/

自然いっぱいで天気もよろしくて最高

肌真っ黒


岡山空港着いたらまず倉敷

一人旅で行ったことを思い出しつつ懐かしみつつ20年ぶりくらいに行ってきたよ


倉敷の倉

ガードレールさえもとってもおしゃ


お昼はお蕎麦

この歳になると昔あまり好きではなかったお蕎麦も今は大好物です


蔵の中で食べて風情があり、おいしかったあ!

旅行してる気分がヒシヒシ感じる倉敷の美観地区



あとは気になるカフェが多数あり、1日じゃまわりきれないほどですよ

つつじがすごい

中国四国地方はお花がよく育ってるな〜という印象でした

特にツツジ

すごかった

身長以上の一面ツツジも頻繁にあった


ふぁ〜


いいねいいね

お家建ててから建物見るのもっと好きになったよ

倉敷の建物は同じようでデザインがまあまあ違っていて

瓦屋根と白黒模様が相まってこれはこれで素敵だ〜

外観も室内も素敵でした〜

さすが美観地区


去年までには感じられなかった観光地の賑わいを感じられました戻ったね〜

ひといっぱい!

活気があっていいけど去年までの空き空きのGW体験してしまうとやはりそっちが良かったかもと思ったり

人々が外へ出てるのを見て

いいぞ!

もっとやれ!

って思たり


宿がマジで取れなくて凹んだりしたのもいい思い出

直前キャンセルがでたんで慌ててとったけど危なかった〜車中泊になるとこだった〜

ピーク時の四国旅行は気をつけた方がいいよ


そんくらい昔に戻ってます

来年のGWは自宅周りでゆっくりするかな



ここのカフェがとってもよかった〜!

閉店ギリギリで

入れてくれてありがとうございました


肝心のコーヒーの写真とってない

琥珀の女王が絶品

あーーーーーーー

またのみたーーlーーーーーーい


倉敷飯を

食べて(死ぬほどおいしかったあんなぶりかましおやきたべたことない生憎写真はない)


夜の倉敷散歩して





1日幕を閉じる


旅行っていいな