…!

久しぶりに仕事のお話!

やはり1番興奮するうううううう

大好きなアニメの展示会は吐きそうなくらい朝からウキウキで

今日と明日はBS11様で夢のお仕事しております♡♡♡



大好きな大好きな五等分の花嫁のバッグ配ってます(もう今日分は終了なのでまた明日)


あああああああああああ

終始全力笑顔で

受け取ってくださる人の気持ちが痛いくらいにわかるので走ってきてくださる方、ずっと探してたんです!!って取りにきてくださる方、みんなみんな気持ち一緒ですわかります。

私も五等分配っていると聞いたらそうなっちゃいますもの

あーーーー

大好きなアニメで大好きなアニメの歌を聴き、声を聞きながらお仕事できるなんてなんて夢のようなのか!

ありがとうございますありがとうございます。


アニメジャパン入れてとても幸せです。


キリアスがビックサイトにいるううううううう!!!!


さあ、いった!!!!!!


キリアスはわたしの全てです。

はい!かわいい〜

映画もうすぐだね〜楽しみだねえ〜

映画見るもの詰まっててたのしみすぎるな〜


86

たはー!!!

これもおもろいんだよな

最近またはじまっててすごく嬉しかった

さてさて続きが楽しみです!

ミリーゼしょうさ!


しんきゅんどかわいいなおい

86は作画も綺麗ですっごいよいですよ



わいのあすなーーーーーー!!!!!

ソードアートオンライン

映画映画映画

今年はいつもに増してアニメ映画の年だよほんとに


かぐやさま!

自分うつっちゃったごめんね

エンディングが愛理と聞いております。

ハロプロの子がアニメに関わることになるということは本当にすごいことです!

愛理すごいな〜

かぐやさまも春アニメ!



きせこい

これたのしすぎるんだよ

今やってるアニメだからあとでレポするね

今期一好きなアニメ



いのすけ!


はたらく魔王さまも2期


無職転生も2期


スライム300年も2期


2期2期2期2期2期まつり!


先程休憩中に盾の勇者の成り上がりのステージ見てきちゃいました♡

日高里菜ちがあいもかわらずかわいくてニマニマしてたら登壇おりてきた時にすれ違って目があってしまって大興奮で頭おかしくなりました


今日はいい日すぎる

明日も楽しみなー!!!