一気に春ですねえ〜

初めて紹介する玄関も春色入れてみました(^-^)/

ミモザのリース、可愛くってとってもお気に入りです💛

さて、玄関。

洗面の鏡もついて、ようやく本来の姿を見せてくださいました😇

玄関入ってすぐのアルトドイッチェガラスの内装窓!

三井ホームでやるとうん100万してお高いので自分で探して購入して

やりましたよ…!

これ探すの結構大変だったし見積もりも全部自分でやるから大変だったけど。

玄関入ってオシャ窓とダイニングキッチンが抜けて見えるところもめっちゃ気に入ってます!!

1階はトイレ以外扉いう扉は全部外して、扉を開ける、閉じるという行為はトイレだけにしようと思って、そこ1箇所だけです。


あとは引き戸あるけど基本空けっぱです。

ドアあんま好きじゃないからむっちゃ快適です(^-^)/

開け閉めしないの最高!

全館空調めちゃ最高〜!


右の名古屋モザイクのタイルも広範囲で三井ホームではお高かったので後工事👷‍♀️

綺麗に貼っていただけました!

入ってすぐはお客さん用玄関

奥が普段使いの玄関

縦に長い、抜けがある玄関いいなあ〜て思ってたので念願かなって満足です。

突き当たりが宙に浮かせるシューズクロークです。

割と大容量

奥は小さい土間収納となっており、日々の生活、おでかけグッズが収納されております。

ここの紹介はまた今度


ブラケットライトは千

真鍮綺麗で形も美しくて大好きです


ミモザ、オリーブ、紫陽花、かすみ草

春てんこ盛り


おきゃくさんというお客さんは家族くらいしかいないけど

今週末、妹一家がお泊まりしに来られるので、その時に全力おもてなしするのが今の楽しみ♡

お掃除して待ってるよ