主寝室がカーテン以外出来上がって参りましたため紹介いたします!


我ながら…

かわいい寝室になりました♡

海外インテリアと三井ホームモデルに憧れていたため、なるべく寄せてみたつもり

チャンキーニット🧶個人輸入

サイドテーブルはバイマ

枕カバーとかフラットシーツはザラホーム

枕、布団は表参道布団店。

カーテンレールは真鍮の antryってとこで購入

照明はルイスポールセンのペンダント



照明めちゃ綺麗で可愛くてうるうるする🥺

全館空調も相まって毎日快適な寝心地です。

周りも静かで振動とか音を遮断するのが得意?な三井ホームだから

本当に生まれ変わったような寝心地


家買っていろいろ変わったけど、

寝た時にめっちゃ質が向上したから

寝室が1番わかりやすいかなあ〜



寝心地もインテリアも大満足すぎる!

頑張った!

インテリアめちゃ楽しい!!

あったかくなってきたら

また春用夏用と揃えたいなあ〜


6畳の寝室!

床もカーペット

でよりホテルっぽく作れたんじゃないかな〜

寝室の記事書いてるけどもう今すぐにでもここで眠りたいわ〜



昨日一昨日。

家の最後の砦

ミラー取り付けと紙巻機のための下地取り付けの工事で



三井ホームの工事は滞りなく終了いたしました。

すごい綺麗に取り付けてくれて

丁寧に、しんしてきに?対応してくれて

最後は美しくしちゃうんだから

本当に三井ホームで家を作ってよかった。

心からそう思います。

終わって寂しいけども!!!