久々にアニメの話題いくぞーーーー

Re LIFE

今朝見終わった


一気だったw

全13話+完結編4話


とっても

良い話でした!!

よくできた作品だった!!!

いつも見てるYouTuberの方のおすすめで見てみたんだけど見てよかった!!!!!!♡


27歳ニートが

1年限定で高校生に戻って青春するって話

1年後にはその主人公のことはみんな忘れちゃうってはなし


その設定が切ないんだよ

深く関われば関わるほど切ないんだよ


すごい最後に泣かせてくるアニメだった



あとキャラクタがみんないい子で優しいくて好き


ストレートで

ひねた感じもない

悪者がいない

優しい世界の


学園物語

って感じだったかな〜


大人になった自分が高校生に一年だけ戻るって言う経験はできるわけではないけども

大人になると毎日顔合わせる他人とか

チャイムの音とか

文化祭とか体育祭とかなんでもないことも

その時にしかなかったのだな2度とできないことなんだなって


見ててきゅーーーっとなりました

このアニメは大人が見るとハマると思う


私は高校時代には戻りたいとは思わないけど(日代さんの実験1年目みたいになりそうでw)

なんかきっと積極的に関わってたらこういう楽しい学校生活も見えた世界だったのかな〜って


昔があって今があって

なんか今もあと10年後からすると2度とない今なので大事にしなきゃな〜

って見終わった後思ったかな〜!


なにはともあれ

めっちゃ良アニメでした(^-^)/


秋冬アニメをすっとばしてこのアニメを紹介してるくらいにははまってしまった!