未完成。


そう!!!

私たちのお家はまだまだ治すところがあるのです!!!

施主検査の時に〜

洗面所に使うミラーが届いて〜

いざ!

取り付けよう!!!!

ってなった時に!!!!


なんと!!

ミラーが!!!

はいらないの!!!!!

なので洗面所は未完である。

朝急いでパシャあと撮ったのでごちゃごちゃしててごめんなさい


無事完成したら一眼でバシバシ撮ってあげるからな

まっててケロ

かわいいかわいい洗面所にしたいので


ミラーがなぜ取り付けられなかったと言うと

水栓と壁の間が、水栓を倒すと1cmないの

ミラーは3cmなの

どう考えたって入らないの


三井ホーム様には打ち合わせのとき

こういったミラーをつけますって話したし全然入らないなんて考えてなかったのだが

そういうこともあるのね

横から


上から


さてどうしよう

といった感じで

私はミラー気に入ってたことと、10万もする高価なもので

買い直しも考えたが、そもそも1cm以内のミラーって

シール鏡しかない…?

ってなって

ちょっとその日は絶望で泣きました


そのあと、水栓を変えるか

ミラーを変えるか

そんな感じで話し合いになって

私がどうしてもミラーは使いたいって営業さんにお話しして、


そしたら!

後日工事で

木をぶった切って新しい木をつけて水栓の位置を前にずらします

とのことでおさまった


よかった…よかった…

ここの空間は結構頭抱えて考えたし、割とこだわったので

無事に完成してくださることを祈るのみ


もうひとついうと

紙巻機の位置も指示した位置に下地がないみたいなのでそこも再工事となりました



来週やっと!

出来上がる予定です!

どうか無事に完成しますように〜な〜む〜