やっとできたあああああああ!
衣装はたぶん2ヶ月前くらいから届いていた。
時間と余裕がなくてなかなかできなかったコスプレが今日ようやく形となりました。
ふう


まずはRe:ゼロからはじまる異世界生活
レム



すばるきゅん
やはりこのメイドの衣装めちゃかわいい!
また春からアニメやるしリゼロ の続編もたのしみだね!
にしても趣味ではアスナ以来のコスプレめっちゃ楽しかった…幸せしか感じてない

続いては
甘城ブリリアントパークの
千斗いすず

こちらは大本命
いすずちゃああああああんn

この子といつかお風呂入るのが夢です


アホ毛とかアホ毛とか…
作るのがんばったし
大好きなキャラだからすごーーーく楽しかったんだあなああ

写真を現像するのがとっても楽しみです(^-^)/

本当はいすずちゃんのマスコット銃も一緒にやる予定だったんだけど中国のコロナの影響で工場が閉鎖されてて作っていただけなかったのが心残り!
でもいすずちゃんの気持ちに慣れて満足(^-^)