ソードアートオンライン!!!
私をまたアニメの世界に引っ張ってくれたこの世で一番好きなアニメ…
の企画展?がこの夏秋葉原で実施されているというので
行ってきました



SAOのイベントはいつも興奮する…
そしてやっぱり人気がすごいですなあ

SAO10周年おめでとうございます!!!
アイドルで10年やるの大変なのに…アニメで10年続けるのもすごい大変だと思うのに!!!!


すごい…
いいアニメだもんなあ
こちらのイベント行って思ったことは
やっぱりアスナは正義。
そしてまた一からSAO見直したい

1番よかったのはヴィジュアルシアターでアインクラッドの中をまるで行ったかのように360度大スクリーンで大音量で流してくれる演出

めちゃよかった〜
その場その場の名シーン流れてくるもんだから涙でてくるーーーーやめてーーーーーー

あとはゆいちゃんが
3dでみれてとってもよかった!!!


人いない時に撮ったSAOで人気のキャラクター集

痺れるぜ…

秋葉原って本当にヲタクに優しい街だよね。
アニメ好きになって、ゲーム好きになって、アイドル好きで、あとは電子部品好きになれたらこの街をもっともっと愛せると思う

秋葉原大好き
電気街まつりは昨日までSAOでした

電気街の対象店で2000円以上買うとSAOのクリアファイルもらえるんだけど昨日は最終日だか売り切れでした
残念!


ソードスキルチャレンジ


キリトとユージオになりきれるやーつー


これ家でやりたいw
できればアスナバージョンで!w

たのしかったなあ