わーい!
表参道の美容院に行ってきて髪をツヤツヤにしてもらいました(^-^)/
写真撮りますか?って言ってくれたから撮ってもらったら結構びっくりしたいろんなことに



髪がうるつやだーーーー!!!
ボッサボサで髪の毛通らなかったので指がスルスル通ってとっても嬉しい!!!
こんなにサラサラ毛になるとは
髪ももう2年くらい切ってないかなこんなに伸びてて自分が一番びっくりした
美容師さんがスーパーロングですよ!!っておっしゃっててはじめてこんな長いのかーと思いました美容院で髪を何かするのはたぶん2年ぶりなので緊張したけどたのしかった
普段は髪切るのも染めるのもセルフでやってましたww
これからはたまには行こうかな〜



動画も撮ってくださいました
どうもありがとう


これすごいなー
サイエンスアクアで髪質改善


何回か続けていつかなにもしないでもツルツルした毛になりたいーね