じゃーーーーん

どや。(`・ω・´)キリッ


終わっちゃったあ
終わってみるといっつもさみしい・・・(*´Д`*)


前日から蕁麻疹が悪化してどうなるかと思った

ミシンが動かなくてもう私THE ENDかと思ったけれど

ストッキングのお陰、愛するぴこ娘。メンバーのおかげでどうにかなりました!!!!

でもいますっごい達成感でねむーい
そんな感じです。


今回は


Berryz工房 嗣永桃子

そう、ももちです。
Berryz結成少ししたあとからももはずっと目を追ってたというか一時期3推しくらいに好きだったww

ももはすごいんだぜ
完璧なんだぜ

Berryzでも好きな子踊れて幸せすぎる。
本当に本当にありがとう。
ぴこ娘。のみなみなさま

ももち結び、ロングバージョン
ももち結びのようにがっちがちは極めて難しかったでつ



ははは

オフショット




みやもも
ひさのん(((o(*゚▽゚*)o)))




帰りにドッキリでまみさむとも合流ー☆彡
わたぢたちが終わるの待っててくれた(˘ω˘)やさしい

次また一緒に踊れるのたのしみむふふ

あーん
電車ついた

動画おたのしみにー⊂('ω'⊂ )))Σ≡
最高に楽しかったです!!



Android携帯からの投稿