予告通り、本日は北海道のグルメ~でございますドキドキドキドキドキドキ


北海道といえばっニコニコ!!

ってゆうのを食べ尽くしましたね得意げ音符



さて

早速いくべ。



ラーメン1日目昼ラーメン
【一粒庵】
*川本彩華*かっちゃん*のブログ-200910091133000.jpg


味噌ラーメンきたあああああ!!!!!!!!


あまりにも楽しみにしすぎて
開店30分前から並んで食べましたキラキラ
ここ、札幌駅前なのだが、あまりのおいしさに、私が食べ終わるころには










長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

の人気店でした\(^O^)/


味も接客もCPも最高でしたキラキラ

ラーメンにチャーハンもついて
たったの600円キラキラ

味は濃厚なのに上品。いつまでもすすっていたくなるようなスープでした。麺は縮れ麺かな。

スープが感動だったキラキラキラキラキラキラキラキラ



もっといろんなラーメン食べたい!!!!




ラーメン二日目昼ラーメン

【なごやか亭】
*川本彩華*かっちゃん*のブログ-200910101308000.jpg

これも絶品キラキラキラキラ


北海道のチェーン店らしい!!札幌ヲタモダチと一緒に行きました長音記号1音符

北海道といえば…の…………うに様キラキラキラキラキラキラキラキラ


他にもサーモン炙りバターサーモンゆずこしょういかあなごろーるほっきさんま尽くし……忘れたww


とにかく悔いなく食べましたラブラブ!しゃーわせドキドキ



最後に
ラーメン二日目夜ラーメン

【羊ヶ丘】


写真とりわすれたあああああああショック!ショック!ショック!ショック!

亜弥紺あとのジンギスカンとビールは別格得意げキラキラ

世界一おいしいジンギスカンだった!!!!!!!!!!


とにかく柔らかくてキラキラ
関東で食べたジンギスカンとは別物だった気がするキラキラ


おいしかった長音記号1音符


食べ物日記書いてるときって幸せ゚+。(*′∇`)。+゚