10月最後とHalloween | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

キスミー!エースですッ(*´∇`)





思い返せば去年の10月31日…。




その日のブログのタイトルを思い出しましたwww



これマジです



なんか1年たつのってめっちゃ早いですね






あれからもう1年たつのか





はい、今日はHalloween当日らしいです




みんなお菓子とか交換しました?(←去年のブログに書いてあったwww)




まぁパーティやらなんやらする人は楽しんでくださいね!





去年の10月の記事はここをクリック!


ついでに去年のブログネタなんか見ると



適当に書いてるし、バイバイコールは言わないし


最悪な俺だったんだなwww



今はちゃんと言ってるよね↓↓↓



ペタしてね




ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: