ブログネタ:みなさん、よくありません?夜中に小腹が空くこと | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? ブログネタ:夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの? 参加中

私はしょっぱいもの 派!



キスミー!エースですッ(*´∇`)




ん~ネタの内容ですが、よくありますね俺はw



夜中に食べたくなるものとかじゃなくて小腹が空くんですよ




なんでもいいから食べたくなる





でも甘いものとしょっぱい物だったらしょっぱいものですかね




それと一緒にジュースかなんか飲めば最高じゃないですか?



違います?




俺はよくポテチとかしょっぱいせんべいを食べますよ



おかきとかwww



ばばぁか←www




でもなんかせんべい系大好きなんですよね



夜中とかに限らずねw





やっぱりみなさんも小腹とか夜中にすくもんですか?




空いても太るのは嫌と我慢する人もいれば、我慢できなくてついつい食べちゃういともいますよね


俺はほんとに腹が減れば食料をあさりに行きますよwww




でわ終わります



ペタしてね 読者登録してね

フォローしてね アメンバー募集中


ぺタ&読者登録&なうフォロー&アメンバー募集(≧∇≦)



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:



夜中、食べたくなるのは甘いもの?しょっぱいもの?
  • 甘いもの
  • しょっぱいもの

気になる投票結果は!?