久々ブログネタ③読者様見てねッッ(´・ω・`) | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

おやつ毎日食べる? ブログネタ:おやつ毎日食べる? 参加中

キスミー!(*´∇`)エースですッッ



どうもブログネタ③です


まずはたくさんの人に見てもらうためにまた始めたブログネタ


また始めたというより書いてなかったころはサボっていましたwww



ですが順位が下がったりするんでまた復活させました




はい、早速本題いっちゃお~m(_ _)m



おやつ毎日食べる?とのことですが正直な話…




毎日食べますよwww



まず帰って時間ができたら間食して、そして夜ご飯食べるんさ



帰ってきて、夜ご飯の前に必ず食べるってのは毎日じゃないけど



ご飯食ってまた腹減ったら間食するってときもあるよ



たとえお菓子じゃなくてもパンとかで食べるときもある



まぁ毎日は食べますねwww




今日は夜ご飯前に食べちゃいました(´・д・`)




そゆことで



ペタしてね



ばいちゃ




All About 「食事ダイエット」チョコレートでもOK!おやつのコツ
All About 「食事ダイエット」ダイエットに!おやつ3パターン