恋・愛・上・等 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? ブログネタ:恋をするとキレイになる。ウソ?ホント? 参加中

私はホント 派!


「タイトルは気にするな」!!!


こういうの知らんよ、俺←


とりま、ホント!ってことにしておきましたょヾ(o´∀`◎)


tk、なんで恋をするときれいになるの?


お互い、彼氏、彼女がいるから?

ちょっとでもきれいにんろうとしてるのかな?


ま、よくわからんので以上終了

今日は投稿時間を見てわかるとおりに10分ごとの更新でした

ブログネタはこれで終わりですが

今日はまだまだ記事を更新すると思います




ペタしてね

恋をするとキレイになる。ウソ?ホント?
  • ウソ
  • ホント

気になる投票結果は!?