釣治修行クリア | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  


ついに釣治修行クリアしましたよ


大変だったわ


とくにニシンとコクレンを釣って6000つりP貯めろってやつ

ニシンが・・・


まぁそこはなんとかしてほんとの問題は最後の修行


バショウカジキを10匹って。。。

毎回毎回最後には銀魚のなにかを10匹つれぇ!なんですよねぇ


課金しろって言ってるでしょ


課金したいけど今回はサブを数体使ってある方法でアメGを貯めてギフトにしてギンギラーや5倍ドリンクを贈ったw

だがギンギラーは6個にしかならず。。。


コクレンは銀魚だけどギンギラーなしで代わりに白竿で釣ってたから余裕に2匹でクリア

ここのコクレンで5倍ドリンク使用w

ちょうど1匹3000つりP程度だから2匹でクリアw


だがバショウカジキは上級の白魚のためギンギラーなしは少しきつかったw

だけど6個しかないため、結局4匹は自力で頑張ったwww

釣れてよかったわ(*´∀`*)


タイガーショベルノーズは余裕に30匹終わった

俺はアマゾン上級主体で釣ってるから

タイガーには強いと思う


掛かりやすいし、俺はいつも204でやってるからそこは運がいい場所だし(俺にとって(・ω<))


ついでにぬしも釣ったし(ピラルクー)


あ、昨日でぬし何匹つったかな???


コクレン釣りでまづイトウを3匹一気に釣れて石狩超級で昨日のブログにあるとおりタイガートラウトを釣り

アマゾン上級でピラルクーか←


めっちゃ釣ったなw


まぁぬしは簡単になってきたw


それでわ今回の修行の画像っす↓↓↓



ACE&#39;s BLOG

ACE&#39;s BLOG

ACE&#39;s BLOG

ACE&#39;s BLOG



こうして俺はボードを手に入れることができました~~


70万つりPで買うよりめっちゃお得


竿とエサの釣りPが減っただけw




で、これがボード↓↓↓




ACE&#39;s BLOG

ACE&#39;s BLOG


いぇーい



念願のボードゲッツや


うれてぃ~


神だw


たまにボード載って変な格好してるとつーらー扱いされるからなぁ

その辺がめんどいんだw

んだ←


じゃ今日はこの辺で


ペタしてね


せば