お部屋リンク&ぺタリンク | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  



おはようございます




えー、俺の部屋を訪問するためのリンクと

ペタを付を付けるためのリンクも作ったので貼ります




こちら、ペタからです↓↓




ぺタよろ


ペタはブログを読まなくてもここ↑からしてね




ってことで部屋リンク~




エースのお部屋へ行く


↑↑クリックしてきたよしてねっ



んで常識のこと言うけど(わからん人のためにw)↑の



『ぺタよろ』と『エースのお部屋に行く』をコピって自分のブログとかに


貼ってもクリックはできるけど自分のペタ帳と自分の部屋に行ける


とかにならないから、注意して!


これをコピって持って行って自分のブログに貼ろうとしても


俺のペタ帳と俺の部屋にしか飛ばないからね


こういうのは自分で作って自分で貼らないとだから!




ってなわけで目次(メッセージボード)に飛べるように


↓にリンク貼っときました。(ブログ)



http://ameblo.jp/pattun013/

ってなわけで


せば