【スペシャルおさかな】クマノミ大漁?! | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

今日、休んでいて暇だったので



クマノミイベントとデイリーイベントの場所が小笠原初級だったので同時進行でやっていました



18匹釣りました!


そのうち1匹、カクレクマノミを釣りましたw




エース×Ameba pigg

エース×Ameba pigg

↓このハマクマノミは現在水槽で泳いでいます


エース×Ameba pigg

エース×Ameba pigg


カクレクマノミもつりましたw

エース×Ameba pigg


主とスペオサw

エース×Ameba pigg


↓これが水槽のハマクマノミさん!



エース×Ameba pigg

エース×Ameba pigg



そしれクマノミも飼えるのですが、交換に必要な釣りチケット青が現在3枚であと2枚必要ですw



青チケほしいなぁw



これが今日のクマノミさんたちでした~




ペタしてね


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: