初級クエスト/釣りLEVEL-55- | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

今日は、休んでいたけど、



釣りをしていました。



おもにクエストをやっていました



それで、初級のクエスト(印旛沼まで)をすべてクリアしました



初級最後のクエストは、初級エリア(どこでもいい・印旛沼も含める)で、1万釣りPを貯めるという


めんどくさいクエストでした



このクエストは印旛沼でやることを強くお勧めします←



それで、クエスト中に釣りLEVELが55になりました



エース×Ameba pigg
エース×Ameba pigg


初級エリアでLEVELが上がったのはいつ以来なのでしょうかねぇ


久々すぎるって感じがしますね







最近始まったスペオサですが、今回のやつは全部クマノミらしいですが、



1匹交換するのに青チケ5枚必要ってなかなかのもんですよ


せめて1枚にしてほしいです


とりま交換はおいといて、コンプを目指したいです




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: