【11,7ページ】席と咳 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  



今日は、本格的に新しい席での授業が始まりました。


えーと一番前の席でした・・・


中学2年になって、4回席替えをしたんですよー


それで4回とも(今も含めて)全部前の席なんですよ・・・



そして1年の時の最後の席も一番前だったので、1年の時を入れると、5回連続で一番前なんですよ・・・



あーかわいそうにwww



もう慣れましたw



でももう飽きたよ・・・



1回くらいは、一番後ろに・・・してほしいです!


でも今の席は、修学旅行に行った時の活動班?か、なんからしいです←



姫さんもいるし、ちゃかりーのさんもいるし、2人とも野球部ですのでw


よかった。


女子は、悪い人たちではないですw


なんとなく喋れる人もいるしw


なかなかいい班ですよw


多分、2組で一番うるさい班になりそうです←-----







-----------------切り取り---------------







先週の金曜日からずっと咳がでるんですよ




しかもタンの絡んだ咳です



喉も痛いし



今日、やっと医者に行けました



先生の一言・・・「完全に風邪をひいていますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^」



なにーっ!



「完全」ってわざわざつけられたw




そして、親に、明日学校休めと言われた





らっきーw




ピグやろっかなw




でもねないと頭痛くなるんよ



そこが最悪やw



明日は、ましな授業ないし、ある意味いい休みだw



そえば、風呂もダメって言われた


薬いっぱいもらった。



いっぱいもらったってことは、だいぶやばいってことなので



ちゃんと治すように、早寝早起き心がけま~す


ペタしてね



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: