メンテナンス・・・。 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

おはよーございます



なんでメンテナンスなんだ!




昨日から1日中メンテやないヵ・・・。





ふざけるなーーーーー




でも、状況はわかりますよね




最近、アメーバで、IDのっとり事件が起きているのです




しかも小中学生がやったことです




たしか8人くらいだったか




これは犯罪ですからね




絶対にやらないことです!




小中学生ですから、ちょうど俺といっしょの年代ですからね。



やっちゃいそうですけど、やっちゃ犯罪で、補導ですよ



でも、しょうがないですね




IDのっとり事件ですから、アメーバもしっかりメンテをしないとですから



今回のメンテは、みなさんに被害を及ばせないためのメンテですね



なので、怒ったりしないでな!


ペタしてね




ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: