【祝】1ヶ月のブログ数100超え | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

どうもっw




10月に入って、いやもう11月ですね



だんだんと冬に・・・












話変わりますけど、




俺がブログ始めて、この10月に書いたブログの記事数が100を超えました



最初はあんなにかいてなかったのに、今は100かぁ




単純に1日3~4記事程度ですね



次のやつを見ればどれだけ書いたか見れます






  • 2011年10月 ( 101 )
  • 2011年09月 ( 61 )
  • 2011年08月 ( 52 )
  • 2011年07月 ( 38 )
  • 2011年06月 ( 37 )
  • 2011年05月 ( 47 )
  • 2011年04月 ( 22 )
  • 2011年03月 ( 30 )
  • 2011年02月 ( 6 )



  • 押すと、その月に書いた記事に飛べると思います



    でしょ?




    だんだんと更新数を上げてきたのです。




    2位でも9月の61ですけど




    10月に入って、40も更新数を伸ばすなんて・・・



    頑張りましたねw




    それだけあって、ブログジャンルの順位も上がることだし・・・




    ブログを書いてそんをすることはないのでみなさんもぜひたくさん書いてみてね



    ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中




    ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: