世・界・週・末 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

最近、いろいろと騒いでますが、世界の滅亡ですか?人類の滅亡ですか?




いろんな噂が流れてますけど、本当なのでしょうかねェ?




イベで今日言ってたんですが、人類滅亡の日は今日だったらしいのですw




いきなり言われて俺、びっくりしましたよw



でもその時間帯が過ぎたとかどうとかw





そういえばなんかのTVでこういう人がいましたw




世界の終末




ドクターなんとかが言ってましたねw





そうドクター真木w




※仮面ライダーオーズにでてくる人




最近、オーズはおわったばかりですが、真木さんの仕業ですかねw



まぁ今日には終わらないでしょうねw



ペタしてね 読者登録してね



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: