俺はこっち派 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はカレー 派!

俺はカレー派だなw


ハヤシライスは学校でしか食わんから



tk学校のハヤシライスまずいから俺はカレー派




とゆーか

俺、もともとカレー好きだしw


んじゃヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?