サッカーにはまった? | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

最近サッカーにはまったようですw



昼休み、編集部の方々とサッカーをしています。



なんかしらんけど、2人でキーパーをやっていますね



ほかの人に言わせると


意外に俺、うまいらしいです←


意外←にですよ



でもOOOsのシュートは強くて止めることが不可能w




あのひと神だw



運動神経よすぎw




まぢネ申っしょww



んま、明日も昼休みサッカーするのかな?



ま、やるなら、キーパーテでたのしんでやるかw



でゎ眠いので落ちます


ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね

ペタしてねペタしてね ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: