ゴーカイジャー25話&仮面ライダーオーズ46話 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

どうもw



今日のゴーカイジャーとオーズはおもしろかったですなw



まずはゴーカイジャーからw



海賊戦隊ゴーカイジャー25話『海賊とニンジャ』



敵はサンダールJrサタラクラJr



人間が・・・びっ『クリ』になったw      



すごいですなw



人間がビックリしてクリになるなんて。。。



なんかあのクリ、トリコにでてきそうな食材っぽいなwwwww




まぁそれはおいといてw



ついにハリケンジャーの3人でてキタ━━━━━!        




椎名鷹介 野々七海 尾藤吼太 の3人ができ来たなww




なんか今回って全員でてきたなw




ほら、いつもはさー




レッド役だけとかさ、ほかの2人とか




そんな感じだったけど



全員でてきて最高だーーーw





でも今日の25話はレンジャーキーを返せとしか





言ってなかったw





変身は次の話だなw




マーベラスはどう納得するか。





鷹介たちの説得はどうマーベラスの心を変えるかw




楽しみw






9人で戦うのも初だし、





わくわくするなー




はい。これでゴーカイジャーのこと終了です













次は





仮面ライダー46話『映司グリードとWバースとアンクの欲望』



ぁ、アンクってなんかクスクシエでアイス食ってたよなw





なんで今頃クスクシエくる?





って思ったw






アンクねぇw





でもアンクって刑事さんの体ほしいってひなちゃんにいってたし。






でもひなちゃん「やだ」っていっちゃったw






そうこうしてるうちに、知世子さんきて、





アンクが、「どっちかは(クスクシエに)もどってくるかもなぁ」





とかいってたw




どっちかってどっちなんだろう???




アンクは映司のところへ向かう




グリードになってもグリードを止める映司と命を欲するアンク








アンク「俺が欲しいのは命だ!」




映司「俺は欲しかった、欲しかったはずなのに諦めて蓋をして、目の前のことだけを。どんなに遠くても届く力を!」




映司の欲望、それは何かを手に入れるための力…礼を言われるときのアンクの表情がやりきれなくて本当につらそうだった。


アンクと映司の戦いw


ついに映司がグリードになっちゃいました。。。










とゆーか、真木博士が映司の体にに紫のメダルを2枚




入れてましたし。。。






映司がああああああああ



映司グリードにwww




アンクと映司が戦ってましたし。。。




あれはね。。。






海の中での戦いwww






アンクと映司かわいそうに。




アンクもついに





グリードに。しかもアンク疑似完全体になりましたし。





アンク強いですな






まぁ話しかえるけど、





ガメルが完全体になっちゃったし、







ガメルって強いなw





人間にさわっただけで人間がメダルになっちゃうしw






それのメダルにメズールの体に入っていたウナギコアをやるが、






メズールは復活せず。。。





だってウヴァさんいわく、コアメダルに「メズールの意思は入っていない」



だそうだw






とのことだしw






まぁガメルがばれてるうちに






後藤バースがやってくるw





そしてガメルに突撃したらライドベンダーがメダルに。。。







後藤バースはぎりぎりよけてセーフw







でも後藤バース。。。





ガメルに歯が立たないw





ガメル強すぎw







戦ってるうちに後藤バースが、隠れてある作戦を考えるw





それはいちかばちかブレストキャノン出力最大セルバーストを





ガメルがバースに近づいたぎりぎりで発射する






という作戦だw







ガメルが後藤バースに近づいていくとき





ガメルに銃弾が発射される




誰かなーw





と思っていたとき






伊達さんだったw




「後藤ちゃんただいま」と伊達さんが帰ってきたー




「伊達明リターン!!!」





後藤ちゃんがプロトバースになるかとおもったのに




伊達さんがプロトバースじゃん!!!



驚いたねw




でもガメル強いWバースでもガメル強いw





でも2人で決めたw





2人でブレストキャノン出力最大セルバーストを発射する。。。とw




2人はブレストキャノン装着




出力最大w




セルバースト←





発射ーーーw







ガメルはブレストキャノンでも消滅




最初、真木博士に殴られたときに




コアにひびが入っていた。。。






ガメル消滅w





まぁここまでだw





来週もおたのしみにw




でゎ





コメントちょーだいw



ペタしてね



フォローしてね



アメンバー募集中



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: