ピグでいるおさかなのリア画像 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

今日暇・・・




なので





ピグで釣れる



おさかなさんの




リア画像を




載せてみました




まぁ





ぬしとか





つよい魚とか







本当にいるの?






って感じの






魚を載せます。





でゎ





最初は





日本海超上級の



オオクチイシナギ


イメージ 1

次は


日本海上級の

ぬし



リュウグウノツカイ


でかっ!!!

次、

ピラルクー







ぁ、左下に


レッドテールキャット


っぽいのも

映ってますね。。。


でゎ、

フリソデウオ


ウーパールーパー
ゎーぉwww
おもしろぃ。。。




ウーパールーパー
アルビノ
なんかすごぃなwww


オニカマス

かまれると痛いだろこれわwww


アリゲーターガー
わりと普通だなw

次、


スペオサの

シロシュモクザメ



ヒトヅラハリセンボン
へぇ。。。

なかなかかわぃぃ。


クニマス
なかなかでかいんだー


オオサンショウウオ


そして最後







ホオジロザメ~


でかいなぁ~




でゎ
これくらいです。。。



おもしろかったですかねぇ???




見てくれればありがたいです。




でゎ




コメントください

ペタしてね

なう もやってるので

フォローも

お願いします。

フォローしてね

でゎ


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: