仮面ライダーオーズ44話 ネタバレ!? | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  





仮面ライダーオーズもいよいよ最終章突入って感じですね。第44話では、オーズに纏わる謎がまたひとつ明かされるようですよ。例の鴻上会長が語ってくれるようです。



映司と別れグリード達に合流したアンクは、Dr.真木)に自分を「メダルの器」にしないかと持ち掛けました


全てのメダルを体内に取り込んだ時に何が起きるのか…前にはメズールとガメルは異形のものになってしまい1度はオーズに倒されてしまいましたよ。。。


Dr.真木はアンクをメダルの器に選ぶのか。


アンクは映司の持つ残りのメダルを奪う為にメズール達に一緒に戦おうと持ち掛け、
メズール達もそれに応じます。


アンクがグリード達を仕切り始めた事が、カザリには腹立たしいようで……
カザリ、何かやらかしそうな予感(笑)



映司達は映司のグリード化を止める手立てがないのか、後藤らと鴻上会長の指示で
鴻上ファウンデーションの地下へ行きます。


そこで映司達が目にするものとは……



最終回に向けて、いよいよ色んな謎が解かれていきますね。
鴻上会長がグリードを復活させようと、元々画策してたんですよね。あれ。
鴻上会長の本当の狙いって、一体何だろうなあ。


ラスボス、鴻上会長だったりして。。。





でゎペタしてねフォローしてね



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: