るあ事件の真相。 | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

初めに、100%真実ではないのでこれを承知した方のみごらんください  →   文字通り

多分真実に近づくと思います(笑    →願えw

そしてこの事件が二度とおこりませんように・・・   →  祈れ!w

現在、アメーバは復旧しているようです  →  おk














↑上記に同意したら↓へスクロール!







 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

今回おきたるあ事件のまとめ。

この事件は僕が思うにはpoyonによるWPEやUHなどのふざけた遊び。

るあたちが起こした、事件はただのるあたちの遊び。つまりチートをして遊んでいた。

不正者が原因でおこる不明なエラーが相次ぐ

今回の事件で起きた被害。

そしてみなさん

そしてこの事件の犯人を勝手に決めつけてるあなた、証拠もないのに犯人を決めつけるとかどうかしてます。

証拠があれば別ですが、その証拠はきっと見つけられない。

(だってこれ事件じゃないもん。るあたちの遊びだもん。あいつらがWPEで不明なエラーおこしただけだもん。)

ピグ戦争について。

ピグ戦争が2011/7/25 昼間に起こったというが見た人は一人もいないはず。

不明なエラーが続出しそれを見ることができないはず。

ただ、るあたちが不明なエラーをだし途中でやめたというわけだ。

で、事件事件っていうけどなんのこと?っていう方は過去記事みて。

そしてるあとりくが手紙を連続送信でreoのパソコン落したというが、実際に落されてもすぐに回復できる。

そしてアメーバを守った人はるあさんという人が多いが、運営である。運営はこのことをきづいていた。

アメスタブロ引用

いつもアメーバピグをご利用いただきありがとうございます。
アメーバピグにてサーバー障害が発生したため、下記スケジュールで緊急メンテナンスを行います。


<日時>
2011年7月25日(月) 21:40~22:40

<作業内容>
サーバー障害対応

<影響>

アメーバピグ(パソコン版)がご利用できなくなります。


ね。運営はこれを止めるために臨時メンテやったのよ。

そう。アメーバピグを守ったのは運営。

そこらへんにいるおじさんではない。ということがわかったはずだ。

そして今、るあ事件のデマが流れている。

・300人のピグが乗っ取られた→普通にアメーバピグ閉鎖

・不正アクセスの続出→これは警察行き。

・スタブロが通常通りすぎる→明らかにおかしい

・↑が起きてるのに警察が動かない。→新聞にのらない。ニュースにならない。

もしかするとこれはただのアメーバピグがバグでおきてしまったとありますがその可能性もありえる。

しかしるあたちの釣りの可能性は高い。

↑の文章をコピーして自分のブログに貼ってもかまいません



でゎ。