リサイクル5倍キャンペーン | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  





今日はリサイクル5倍キャンペーンということで、たくさんリサイクルしました。



みなさんリサイクルはいいことですょアップ



というか、俺は、おさかなキューブを買って売っただけですが。



まぁリサイクルのときは釣りをがんばって釣りPためて売るわけです。



まぁ今回は釣りチャレンジがあったので釣りPがそのまま多く残ってたので、

釣りPを3万使ってキューブを買って

リサイクルしました。


どうですか?


がんばりましたよ!?




それで結果が、

アメが3613個に

なりました☆


普通にうれしいですっアップアップ


今までで一番アメがたまりましたから音譜





ほんとうれしいですね。


こんなに、アメがあると

たくさんつかいたくなりますねぇwww


俺はだいたいがブロックに使いますけど。

でもブロック高いんですよねぇあせるあせる




1個10アメでいいと思いませんか?www


これじゃ、アメない人とか大変だと思いますけど←アメをためるのに。

アメーバさんも、もっと考えてほしいもんですwww


それが無理ならせめて毎日、きたよヵグッピグどちらだけでいいので、

無限にアメをためられるようにしてほしいですw



リサイクル5倍も少ないと思いませんか?


前は10倍があったとヵ言ってましたし。

なんで5倍にしたんですかねぇ?


不思議です。


まぁここまでくらいですかね。
(アメーバさんいろいろ言ってしまい悪いですけど。)


でもリサイクルが今日たくさんできて、

アメがたくさんたまってよかったです。


今後も楽しい企画まってますよ←アメーバの人へ。


でゎ今日はこの辺で



と、

いきたいですがそのまえに




読んだならば、

ちゃんと

コメント

ください。

待ってますよ。

ついでに

ペタもお願いします


ペタしてね

読者登録してね




またの機会を


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: