25万釣りP、釣りチャレンジクリア!!! | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  


ついに釣りチャレンジをクリアしました。アップ



よかったです。DASH!


今回は、25万Pでしたが、

4日でクリアしました。






1日目=12釣りPを稼ぎました。

2日目=プロ野球観戦のため、少ししかできず、結局4万Pだけ。

3日目=この日は、やる気がなく、4万Pしか稼げず・・・。

今日4日目=最後は本気で、残りの5万Pを稼ぎました。



余裕でしたね。えっ


今回は1週間ほどのチャレンジですが、4日間でクリアできてよかったです。



アイテムをたくさんGETできましたねぇ。

おまけに くいつきだま などをGETできてうれしぃですアップアップ


壁紙?っぽいやつもGETできてよかったですアップアップ


やっぱり釣りは、めんどい???ですけど、
釣りチャレンジとなると気合がでるなぁ~。



でも、最近の釣りチャレンジは釣りPがGETできるチャレンジじゃないから、いやだなー。


釣りP20万くらいほしいのに・・・あせる


ま、いっかwww



この調子で、釣りをがんばりたいで~すっ!!!

でゎでゎ

コメントくださいなぁw

ついでにペタも!!


ペタしてね




んじゃ~





ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: