今日3人目~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  


シドマオ広場OOに本物マオ発見!!!!!!!!!!


写真はなぜかとることができませんでしたので、プロフだけでも!!

シドのマオはまぁ一言二言なにかいってまして、

ピグはほとんどINはしませんよ!!!

って言ってましたw



まぢでラッキーですw







やったー

俺、よく有名人がピグ内で出現するところがだいたいわかりましたので、


知りたい!会いたい!
って人は俺に聞いてくださいw(コメントで!!)



でゎ

コメント待ってるよw



ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: