仮面ライダーオーズ40話まとめ | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

仮面ライダーオーズ40話のまとめですw

そーいえば久々のラトラーターでしたね

そこで今日のオーズの画像です!!

a9649015510.jpg


ライオン トラ チーター !!


   (ガォォォォ
  
 ラタ ラタァ ラトラァァァタァ


でも久々にスキャニングチャージがみれてよかったです!!

っていうかさー、知世子さn強くね!?w

警官にけり入れるってさすがだなぁww

あれは痛いだろむかっwww。
知世子さnつよし!!パンチ!


あとさ、後藤さnの服装なにあれ??ww
結構格好よく見えてきたんだけどなw

伊達さnといたときは普通だったが、
今は・・・「後藤さn格好いいぞ」

それにしても後藤バース強いなパンチ!DASH!DASH!
なかなか強いw

ずっとバース・デイだったらもっと強いかも!?!?

でもいずれやられる日がくるのか・・・ドンッあせる

後藤さんがんばれ!!



はぁ・・・
でも アンク がぁぁぁ・・・ダウンダウン

ついにやられちゃったよ・・・ドンッ

メ、メダルゥゥゥゥ===ダウン

しかもアンク(グリード体)にアンクの手が付いちゃったじゃないのー!!


atv1309649194131.jpg



こりゃやばいぞ!!

そして・・・


atv1309649202616.jpg

最初こんなんだったんだぞ!!!

んで、アンク(グリード体)にメダル(アンクごと)吸い込まれて
結局こうなった↓


a1309649182337.jpg



まさかタトバのメダルすら無くなるとは・・・


こりゃないわ・・・ww

ひどすぎる・・・


でも来週の次回予告でタトバとか、でてたしw


ということで来週の予告ですw


a1309649321733.jpg

予告見る限り、泉刑事、ノーコンだなダウン汗汗

水平に投げてベルトにぴったり入るアンクのコントロールが異常なだけで
普通の人が遠投するのならあんなもんだろw

 
まぁあの縦投げでオーズドライバーにINしたらそれは泉刑事がさすがってことでw


最後に
画像が
入り切れて
ないと
思うので
そこは
我慢
してください

来週もお楽しみに!!


それじゃぁこのへんでアップ

コメントちょーだい
ペタしてね
フォローしてね


まってるよww




それじゃ

ばいちゃw