ガンバライド006弾のLR4枚の画像!? | ACE's BLOG

ACE's BLOG

                                                  

最初にフォローしてね




006弾のLRが判明しました。4枚の中地獄兄弟がいるではありませんかえっ!?


いがいですね~DASH!


この2人がLRは予想がつかたなっかです・・・


エンペラーはLRぢゃないのかょ!?


望んでたのに・・・ガーン

正直出てほしかったなー



後、プトティラのLRはバース・デイとのタッグ技だそうですアップアップ!!

すごいですね☆にひひ



☠ダークキバ☠も楽しみ音譜


どんな強さで参戦するか期待が持てますねw

必殺技の威力が2750とかありそうですし・・・音譜






後、下の画像もみてくださいw



どーいうことなんですかねむかっダウン


006弾を持って  って・・・・なんなんむかっ


んまーベルトで遊べっからいいかw


っていう問題じゃないよね!?DASH!


連動終了って最悪、コンボチェンジとか楽しかったのに・・・ガーン



マーしょうがないさw


こういうときもくるってことさw


なら、そんなことしなくていいから、オールライダー、全員でみんなフォームチェンジとかがカードスキャンでできるシステムにすればいいのに・・・


あったまわるいなー  もぅむかっ



はぁ、気にしなくこれから気楽にプレーでもしていくかw



でゎこのへんで


言い忘れたこのブログみたなら暇だったらライダーファンとかは




コメントくれ~~

まってる

ペタしてね

読者登録してね



でゎ


ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:パー